SSブログ

「かつみ・さゆり」さゆりさんの身長と体重を公開( ゚Д゚)?え? [芸能]

かつみさゆりという名前を久しぶりに聞きました。
それでそのお名前をネット検索したら、タイトルのようなワードが検索されていた。
かつみさゆりのさゆりさんはアイドルのような美しい美貌ですよね。無理もないか?


いたた、さゆりはグラドルじゃねーつーの。

それはそうと旦那さんのかつみさん。
うわわっ懐かしい!と思うのは関西人でしょう。
かつて、かつみさんは太平かつみさんだった頃。



漫才コンビ 「どんきほ~て」として活動していました。1990年代中ごろのこと。
かつみの相方のきびのだんごは月亭八方の弟子。
どんきほーては関西では一応かなり有名なコンビだった。

その当時はまだまだ関西系芸人が東京へでるには直接的なチャンネルは細かった。
(といってもダウンタウン啓番組がヒットしたからあるにはあったが・・・)

今のような 漫才全国コンテストやすべらない話など地方芸人が一躍東京で仕事を手にする機会はまだまだ少なかった。

現在なら どんきほーてとして活動を関西で続けていたら、ひょっとして東京でも有名になれたかもしれない。
どんきほーてはそんな実力派な関西漫才コンビだったんです。
photo1.jpg
http://www.nmt.ne.jp/~kappa23/pro/donkipro.html から引用させて頂きました。

相方のきびのだんごさんはその後、関西でその名を知らぬ人はいないといわれる日用雑貨チェーン「ジャパン」の社長娘の家に婿養子として嫁いだ(たしか・・)
で芸能界をさったが、いまでもたまにその漫才を思い出すことがあります。

芸能界で売れるってわからんもんです。
難しい。 サラリーマンの出世も似たところがあるかな('_')




スポンサーリンク






タグ:漫才
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。