SSブログ

井上和香さんが第1子出産!自身ブログで報告 [芸能]

グラドルの井上和香さん(35)がついに出産されたとのこと。

ほんとうにおめででとうございます。


グラビアイドルとして活躍されていた時からほんとうに感じの良い方でしたね。
大阪の野外イベントで見かけたときはものすごいきれいな方で、一目で大好きになりました。
自身のブログにて報告された内容をみると3108グラムの女の子とのこと。


出産前~出産後の活動までつづられています。

なんともかわいらしいブログと思っていましたが、両親学級にさんかされたり旦那さんの妊婦さん研修までと恥ずかしながら私の第1子誕生前のことを思い出しています。

お幸せに(^^♪



スポンサーリンク






タグ:井上和香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。