SSブログ

板東英二さん嫁さんの父親は誰なんだ(^^♪!? [芸能]

友人から先日放送された滑らない話がこれまたすげー面白かったともことで、
DVD借りました。週末にみてます。
もうこうなったらトレンドブロガーでもなんでもなく私が書きたいこと書いてるだけですね。






そのなかできになったのが板東英二さんのすべらない話。
実は板東英二は中日ドラゴンズの投手だった(知っとるけど現実味なし!(^^♪)そうでして

奥様のお父様は超大物のかたなんだとか、奥様のご実家が世田谷成城にあるとのこと。
奥様は安川財閥の創始者安川敬一郎の曾孫だとか・・。いやはや。






プロ時代は押しも押されもせぬ名選手で王、長嶋との対戦も多い板東さん。

休日に成城のうちにお邪魔してお子さんとのんびりすごしていたら警察が早朝に土足で
あがりこんできたと!|д゚)





それがなぜかってねそこがすべらん話で、いやすんげん話しでした。

休日をすごす板東さんのもとへは訪問するマスコミも多い。
そんあ取材陣に写真をとったところ朝刊に掲載された。

なんとお子さんと一緒に写ったその写真で板東が堂々と指をさしていたのが




なななななんと ケシの花だったとのことでーす。ちゃんちゃんというか。

気いつけなあきませんね。


ほんまに~~~|д゚)




スポンサーリンク






タグ:板東英二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。