SSブログ

佐野研二郎へのネットリンチに松本人志と太田光が意見 [芸能]

今日9月6日(日)の朝のワイドなショーで松ちゃんこと松本人志が
佐野研二郎のエンブレム疑惑に新しい意見をしていた。



松ちゃんに意見をまとめるとこうだ。 ①なんだかんだ言ってもいま一番インパクトがあるのは佐野研二郎のデザイン。  いろいろ意見はあるが一周回って佐野研二郎のデザインでいくほうが良い。 ②佐野研二郎はパクってないなら最後まで強く主張すべきだ。 ③ネット民なんて新たな標的が現れたら一瞬でそっちへいくからほっとけばよい。  俺ならこんなレベルな~んともないわ。


また、同じ放送時間のサンデージャポンでは爆笑問題の太田光は


2020年東京五輪エンブレムの盗作騒動でデザインを手がけた佐野研二郎
が自身のデザインの取り下げをする結末となったことについて、家族を守るためにしょうがないと発言。 海外のメデイアが報じるほど日本の恥とかいうほどの問題でない。ときっぱり。
さらに太田光はオリンピック招致の応援をしている日本国民が日本の恥とし外々の反応を気にしすぎて佐野研二郎を守らないことに疑問を呈した。
 



芸能界を代表する重鎮的な二人の意見はさすがだな・・とおもった。
まず、2人はネットでたたかれることなど屁ともおもってない大物だ。



この世間の評価を気にせずに冷静に冷めた目で騒動の本質を見極めている。




もうしばらくすれば世間も松本人志(エンブレムの採用はもうしないほうが良いと思うが)と
太田光の意見まで追いついてくるのではないだろうか。

太田が言うように大した問題ではないと私も考えます。

佐野研二郎は別にパクったわけではないのだから、冷静に自身の態度を通してほしいと思います。


スポンサーリンク






タグ:佐野研二郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。