SSブログ

佐野研二郎の盗作疑惑でホリエモンもエール「諦めた時点で負け」 [芸能]

サンケイスポーツの記事を読みました。

「諦めた時点で負け」
今回の佐野研二郎の盗作疑惑について堀江貴文はテレビ番組などで
トートバックのフランスパン貼り付けなどを指摘し、あまりにお粗末と厳しいコメントなどを
発していたがこのほど「まあちょっと叩きすぎだけどね・・・」と発言して佐野研二郎へ一転してやさしい言葉をにじませた。





さらに「模倣でないのなら最後まで主張すべき」と釘を刺し、事実上の佐野研二郎へのエールを送った格好だったとのこと。

そして自己保身とも取れる佐野研二郎月話を行った審査員について「デザインを公募するなら審査員も公募したらいいじゃん」という
趣旨の発言ツイッターでしたとのこと。

( ゚Д゚)んまあ~~


世間の風向きが変わってきただわな~~!(^^)! みんなやさしくなったね。


やっぱり東京五輪は日本国民一丸となって盛り上げるイベントだぜ!ヽ(^o^)丿 佐野研二郎さん いろいろあったけど、あんたパクってないんだろ!? そんじゃ、そんな気にすることないからもう出てきて活動再開しなよ!って感じです。


大した問題ではありません。
説明すればよいだけ、それで納得しない人はほっとけばよいんです。

ちなみに、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹も自身のブログ上で佐野研二郎の説明対応のなさを厳しく批判しているみたいです。

みんな感じることは同じですね。説明説明、そして説明、それでわからなけらばほっとけ!ってことです。

佐野研二郎さんがんばれ! 以上!


スポンサーリンク






タグ:佐野研二郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。