SSブログ

NHK「ねほりんはほりん」の芸能スクープ記者・カメラマンって誰だろ(*´з`) [芸能]

2015年の発放送でたった1回で伝説的評判を獲得してしまい、
NHKの番組制作力と企画力、腕前なめんなよ!的なにらみをきかかせた
大暴露バラエティ「ねほりんはほりん」に芸能スクープ記者・カメラマンが登場しました。




ぜったいにバレない張り込みのやりかたや大物芸能人の本音の聞き出し方を大暴露しました。
この番組は初回放送が昨年の○月でしたが、最初に登場したのがそうプロ彼女でした。
プロ彼女とは一般女性でありながらそのお美貌とテクニックを存分に利用して
芸能人や1流のスポーツ選手を射止める女性たちのこと。


この番組では数々の男性遍歴が匿名で語られ、山里亮太とYOUが次々にプロ彼女の大胆さに追い詰められていきましたね。
そのときたまたま知り合いから番組の存在を教えてもらい、登場人物がすべて人形の面白い番組とだけ聞いていた私はこれがしばらくNHKであることを忘れてしまいました。

NHKといえはニュースとドキュメントは民放より安心できるけど、なんだかバラエティは堅苦しくて面白くないといった印象がなんだかありますよね。

でもこの番組はNHKも脱皮したんかな~とすれら思わせる内容です。
エロさありゲスさありでどうしょうもなくくだらなくでもしっかり人間に焦点を当てている分
やはり奥の深い番組なのでした。




放送はNHK Eテレで1月3日の夜10時30分からだそう。


以前のこのブログで書記事がこれです。ぜひご覧ください!
NHK「ねほりんはほりん」のプロ彼女は誰だろ(^^♪ 
NHK「ねほりんはほりん」のプロ社長も誰だろ(^^♪ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK「ねほりんはほりん」がお正月再び放送決定! [芸能]

やばいです!
NHK「ねほりんはほりん」が再び放送決定です!!!!!~~~~
このブログで前にも書いたたった1回の放送でもはや伝説的な地位を確立することが決まったような暴露バラエティー「ねほりんはほりん」がお正月特番として放送されるそうです。





以前のこのブログで書いた記事がこれです。。。
NHK「ねほりんはほりん」のプロ彼女は誰だろ(^^♪ 
NHK「ねほりんはほりん」のプロ社長も誰だろ(^^♪ 

とに各この番組内容がすごい。
正直とてもNHKとは思えないのです!いえほんとに。
登場人物は山里亮太とYOUが扮する人形なのです。
2人の軽快な司会進行に乗せられてか登場するゲストもねほりんはほりんとまあ、
とてつもなく下品で痛快なセリフを吐きまくるバラエティです。

1回目の放送は昨年のこと。
登場人物はずばり
プロ彼女と社長

とくにプロ彼女は豚の人形に扮して登場なのですが、
これがなぜかお色気があるのです。
ゲストのプロ彼女からは過去の有名人やスポーツ選手との交際遍歴が赤裸々ラララ♪~と語られるのです。はい。

正直人に勧められたときはまったく興味がなかったのですが、
この番組にはやられてしまったという感じです。

一見するとEテレが放送する幼児教育番組的なのですが、それはビジュアルのみ!
こいう番組って民放ではなかなかできないんじゃないでしょうか?
普段から人形を扱う的スタッフや専門事務所と交流がなければどうしても難しいと思います。
NHKには本当に絶望したらびっくりしたりで、
やはりドキュメントやニュースだけでないな~という印象ですね。

羽目を外せばできるやん!NHKくん!って感じですかね。


放送はNHK Eテレで1月3日の夜10時30分からだそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キンコメの高橋容疑者は世田谷のどこ高校になぜ入ったのか? [芸能]

キングオブコメディーの高橋容疑者が逮捕されました。
非常にショッキングなニュースです。
2010年でお笑いコント大会で優勝まで果たした高橋。




普通では考えられない出来事です。
彼ら位になれば、今後の展望次第で年収数千万などに達する可能背もあったはず。
サラリーマンの私からは考えられないことですが、女性に興味があるなら、
人気アイドルや美人女子アナと交際のうわさや結婚などの可能性も0ではなかったはずです。
もちろん余計はお世話であることは承知ですが。

いったいなぜ?キンコメの高橋は


なぜこれほどの人気を誇ったコンビに1人がこのような犯罪を犯してしまったのか。
それは以上性癖と言うか、一瞬病気であると思います。
男性であればだれでも女性には興味が強いものです。
しかし法を犯し、過剰なスリルを経験しなければ欲望を満たすことができない性格は
もう病的と言っても良いかもしれません。

キンコメ騒動で思い出したこと


経済評論家の植草某氏やタレントの田代某氏が逮捕されたとき。
田代氏は薬物がらみでしたが、植草氏などは典型的な典型的な性癖の持ち主ではないでしょうか。
キングオブコメディーの高橋氏とも重なるように思えてなりません。
異常な切迫感やスリル、侵入やのぞきなどは日常でた経験できない感覚を伴うもので
一種の麻薬性を持った感覚なのかもしれません。
このような感覚が癖になってしまい、日常を法律を犯さずには過ごせなくなった人をいかに見つけるのか。
これは社会にとって見えにくい課題ではないでしょうか。
もっと一般的な(?)犯罪として可視化されているラッシュ時の電車での痴漢行為などもこれに当たります。

「なぜか痴漢を根本的になくす」ための対策も必要なはずなのに、
「女性を守る」ための専用車両の導入しかいまのところ対策が取られいない現状に私はずっと疑問を感じてきました。


では高校とはどこなの


調べたところ世田谷には本当にたくさん高校があるようです。
マスコミ関係者間ではかなり広まっているようですが、公開はされていません。
しかし、テレビにうつった情報だけをもとにすると成城付近だと思うのはわたしだけでしょうか。


相方の今後


相方の今野さんは本当に気の毒ですが、今後コンビでの活動はほぼ絶望的でしょう。
どうじに髙橋さんのご家族や縁者の方々も気の毒としかいいようがありません。
芸能界の一戦で活躍していた彼が今後充分に罪を反省して、自身が考えて
真面目に人生を歩んでゆくことを切に望みます。
タグ:キンコメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

永井大がえみちゃんねるで暴露したドケチ大物俳優って誰!? [芸能]

永井大と上沼恵美子が司会する怪傑えみちゃんねるに出演しました。
その内容が噂となっています。
大物俳優が信じられないほどドケチだとか暴露していました。





まったく脇が甘い感じがします。
永井大はドケチ大物俳優の名前を伏せていましたが、
上沼恵美子は心あたりがあるのか
名前「ちょめちょめ(古)」と口走っていました。

放送では伏せられていましたが、
大俳優とは榎木孝明という噂がでていますね!!

赤井英和も候補として噂がでていますが、
大俳優という時点で候補外(-_-;)かな・・。
といった感じです。

もともと大俳優の榎木孝明はドケチといううわさはあるらしい。

飲みにいって後輩相手に完全なる割り勘とした背景
の真偽は不明。

永井大は京都でのエピソードとして背景を語った。
ある大俳優さんがみんなで飯いこうとさそわれ
共演した女優さんと永井と大俳優の3人で出かけた。
終わりになって奢ってくれると勘違いしていた
永井大に一人5000円を徴収されて驚愕したとのお話し。
上沼恵美子が名前を暴露したことでデイリーがキャッチ!

どえらいことになってしまいました。

一応、榎木孝明のプロフィール


生年月日: 1956年1月5日
出身地 :鹿児島県
身長  :180cm
特技  :乗馬、武術
※2男1女の父親です。
※俳優として、映画・舞台などで大活躍


この様な悪気のない大暴露はよくあるものですね。

もう少し気を付けなければなりません。
これからが大きく期待される永井大。
大俳優との中も大切ですよ。


大俳優と永井大!これからも仲良くね!(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エンジェル・ハート出演の上川隆也の結婚っていつなの?結婚相手は? [芸能]

上川隆也の結婚相手の情報についても(^^♪


10月から始まった日本テレビ系の
全国放送ドラマで高い再現性を発揮!



いっきに評価を高めている俳優の
上川隆也がこの度、結婚したとのことです。
ここでは結婚相手の情報にもすこし
触れてみたい。そう思います。


いままでドラマでは定番、
かつ定位置の役者で
人気があるもののどちらかというと
地味な存在だったと思う。
しかし、ぐるナイのごちやその他
バラエティー番組でも配役を確実にこなす
ひたむきさはすごいと評価されまくり状態。


この度のエンジェル・ハートにて
原作コミックの冴羽りょうの役を全うしている模様。

かなり難しい役柄だが確実にこなしている。


さっそく結婚相手について



実は最近結婚してるんじゃなかった。
上川隆也が結婚したのは実に2009年。
なんや前にしてるやん!
って感じなんですが、


結婚相手はずいぶん年下らしいです。
なんでも元舞台女優で
小垣外 翔(ことがい つばさ)
ではないかとうわさがあります。

なんでえ~~上川隆也 やるうウ~~~(^^♪ 
って感じですね。
芸能界関係者の間と友人の間にしか
知られてないらしいんですが、
業界の忘年会の席でしり
あったらしいです。

結婚相手として世間に知れ渡って
ないのは現在小垣外 翔が
一般人として生活しているからかも・・・・。



上川隆也はやっぱこれから楽しみ



上川隆也の結婚相手さんに関しての
情報はすくないのが現状ですが。
スタッフ関係者の間でも評判は
最高の様子です。

演技も最高です。
これからますます
飛躍しそうです上川隆也。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エンジェル・ハートで上川隆也が好評!図抜けた再現率にみるプロ意識。 [芸能]

10月から始まった日本テレビ系で
全国放送されている
「エンジェル・ハート」で
上川隆也の演技力のすごさが際立っているらしい。




冴羽りょうの役として
原作コミック通りに演じきった
上川隆也っていったいいつから活躍してたっけ。

どちらかというとあまり目立たない俳優だった気がするが。
現場での彼が全うするプロ意識は相当なものだとかう。


原作コミックが非常に高い人気を博していたエンジェル・ハート。

そんな極めて有名なコミック原作のドラマ化だからこそ、
配役は難航を極めた。


どの役をやった人であっても難しい。
有名なだけで一つの役に終始するような俳優ではだめだとか。


上川隆也は随所に見せつけるのそ高い再現性について
本人は固く口をとざしているとのことだが、
ドラマ関係者、芸能関係者のなかではとても有名な話。


彼はどんなスタイルの演技でも断らず、
与えられて配役について求められる最高の演技をする
有能な役者であると関係者は口をそろえるのだとか。


上川隆也の才能はぐるナイでのごちでも発揮されており、
単なる俳優としての有能さだけではない。
高いタレント性は今後の上川隆也の伸びしろを
感じさせるのだ。


色で言い表せば真っ白の人。
そんな人だとか。

強いクセのある俳優というわけではないが、
どんな役もこなせる。

年を重ねればそれだけ有能な才覚は隠せなくなるものだが、
かれの場合はいやらしさは全くない。


奢らず、君臨し、多くの人に親しみを持たれる存在。
それが上川隆也なのか・・・。

今回のエンジェル・ハートで上川隆也の可能性を感じた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾崎豊の息子尾崎裕哉が大阪でライブ!声が父に激似!! [芸能]

20年以上前にこの世を去った超絶人気アーティスト
尾崎豊の長男 尾崎裕哉(26歳)が大阪ミナミのライブハウス
 DROPで初ライブを行ったんですって。
父である尾崎豊と同じく歌手としての第一歩を歩み始めました。




尾崎豊は20年前、自宅近くの路上で不審に倒れている
ところを発見されました。
未だに確たる死因は不明の状態ですが、
当時、若者にとって教祖的な存在であった彼の死は
社会に多大な影響を与えました。

彼のファンだった青少年たちはもうずいぶんと
大人になりましたが、40代や50代以上のファンがいまだに
尾崎を支持し続ける背景には尾崎豊が単純な若者のカリスマ、
10代の教祖的アイドルではなく
人を惹きつける強力な魅力をもっていたことがわかります。

10日大阪ミナミのライブハウスでは尾崎裕哉が初めて250人
の聴衆の前に立ち、涙ながらに尾崎豊の曲を熱唱した。
尾崎裕哉はこれまでにも父である偉大なアーティスト
尾崎豊の曲をなんども歌っていましたが、
プロ歌手としての活動は今回が初めて26歳となって
歌手デビューした形となる。
彼の歌声は父の尾崎豊の声にかなり激似!

父と比較されるプレッシャーは素直に認めながらも
今後の活動に期待を滲ませた。

今考えても尾崎は本物の魅力をもっていましたね。
10代の教祖なんかじゃないです。

おそろしいほどまでファンを惹きつける魅力は
今聞いても一切古くなっていません。
今後、尾崎裕哉さんにも歌われ、また様々な
アーティストからリメイクされて
輝きづつけることでしょう。

タグ:尾崎豊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アンタッチャブルの柴田が逮捕されていた。その罪名と理由ついて。 [芸能]

アメトークやそのほかバラエティーで大活躍のザキヤマがすげえ。
関西の有名実力コンビ(関東ではまだまだこれから)なフジワラの
フジモンにも負けずに対等な関係で芸を張れる関東芸人だと思う。





とにかく迫力あるし、面白ろ筋肉もってますね(^^♪

とおもったら、最近みなくなった芸人もいるよな~~っとか
思ってたらたまたま
同じアンタッチャブルの柴田っていねえよなと考えが至りました。

どんなったんだろとうと思っていたら実は逮捕されていたの!!!?
アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)が9日、
フジテレビ「ダウンタウンなうSP」に出演するらしい。
ダウンタウンと掛け合いもたのしみだが、それどころではない。
いくらザキヤマが売れていても、アンタッチャブルはそもそも
コンビとしてそこそこ売れていたはずだった。

それがなぜに、テレビに出なくなったのか、その理由が逮捕だなんて。
どうやらその逮捕が芸能界活動自粛の理由なのであって、
今回の「ダウンタウンなうSP」にてそのことをねほりんはほりんと
聞き出したらし。

ぜひ見ましょう!フジテレビ「ダウンタウンなうSP」は金曜日の
19時から放送予定です。
また番組では久々のコンビ芸や漫才も予定されており目が離せない。
そして、柴田の恋愛事情、結婚事情にも話が及んでくるとのこと。


まあ、普通にテレビ出ててもダウンタウンにかなり
ほじくられるとは思う。

しかし、今回は逮捕されていたという衝撃の事実を引っ下げて
久々の登場だ!!

ぜひとも楽しませてもらいましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

吉本一美人だった小池マネージャーの顔が流失!? [芸能]

いやまだまだ流失したというのは噂段階です。

雨上がりの人気者宮迫。

宮迫が大阪で売れ始めたとき大阪の深夜番組でたびたび目にするようになった。
だから宮迫の思い出は関西にすんでいた私にもたくさんある。






そんな宮迫が吉本で最もお世話になった人としてあげている一人が
かつての女性マネージャーだ。その名も小池。



小池さんは若い女性のようできさくで頭も切れきれ。
そんでもってすんごくかわいいくっておしゃれさんなんですね。


宮迫によるとかつて現場にいったら、十中八九宮迫がマネージャーだと思われたんだとか。

すんごくおしゃれでスケジュール管理もばっちりの宮迫のマネージャー小池さん。

ある噂によると菊地亜美ににているだとか。


ちゃきちゃっき子で気配り上手。
菊地亜美。


しっかりもので繊細で気丈。ださだだだった宮迫をおしゃれに誘導してくれた菊地似の
小池さん(あくまでうわさですが)



そんな小池さんも映画監督と結婚して退職。
いまはどちらかの街でまた周囲の評価を高められながら生活しているのかな。


やさしくって素敵な小池さん
いまはいづこか。


吉本には現在毎年数人の社員が入社するらしい。
そのなかでも何割かはいわゆる有名無名のタレントのマネージャーになる。

有名企業となり、利益もたんまりある優良企業であるため
独創的な個性が求められる吉本に入社してくる社員たにの中には有名大学卒のものも多い。


国立だい、有名私大などとにかく買い手優位の市場なのだろう。
優秀な人材を取り育てる吉本の今後は明るいだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

吉本一の美人マネジャー 小池の現在と写真は(^^♪ [芸能]

雨上がりの宮迫の記事を読みました。
吉本一の美人マネジャー だった小池さんという人の紹介。まったく優秀な女性であったとのこと。
宮迫さんが東京で売れなかった時期からずっと雨上がり宮迫のマネージャーをされていた女性。




吉本一の美人マネジャーとも言われており、おしゃれでかわいくって、
宮迫といっしょに小池さんが現場に行くとかならずタレントが吉本一の美人マネジャー 小池さんで
宮迫はマネージャーと思われたもんだと回想しておられます。

小池さんはとてもおしゃれだったとのこと。売れない宮迫がテレビ画面に映る時だけおしゃれしているのを戒め、
普段からおしゃれじゃないとスタジオでもなじんでいかないんですよ!とダサダさな宮迫をしかりつける小池さんの姿も宮迫は余すところなく紹介。回顧しています。


いまはどこで何をしているんでしょう。小池さん・・・・・・。

その後、映画の助監督と結婚し、宮迫のすすめ吉本興業を退職したらしい小池さん
その後、宮迫についたマネージャーはだめだめな人も多かったらしい。




その都度思い出されるのは小池さんの姿。
吉本1の美人。小池さん。


その後は、お子さんも出産されたとのこと。

まさに小池さんあげまんなんですね。
宮迫のブレイクの陰に小池さんあり。

今宵はスーパームーン。シャランQの小池さんでも聞きながら明日の仕事に備えましょう。



吉本一の美人マネジャー 小池の現在はいかに。
情報があったら追いかけます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。