SSブログ

女性と食事できるヨガスクールが恵比寿にある! [趣味]

タイトルからなんのことがわかりませんが。。。

美しい女性のインストラクターにヨガを教えてもらい、 その後、先生と食事できるという意味です・・ええご期待通りのその意味です。


明日25日水曜日夜22時からやってるフジテレビ『ブッキングGP』を見ていたらなんと美人ばかりが先生をされているヨガスクールがあるとのこと。
庄司ゆうこさんが社長をされていることスクールは東京は恵比寿にあり、
ホームページを拝見するとまさに美人ばかり。

下記が「ポジティブスターヨガ」のサイトです。 http://www.ps-yoga.com/
こちらはインストラクターの先生方
http://www.ps-yoga.com/html/instructor.html
まさに美しい人ばかり・・・。

と男性向けの情報となってしましましたが、基本まじめ~なヨガスクールとして運営されておりますので
勘違いしないよーに。

だた教えてほしい先生は指名できるそうで、指名してレッスンプランに沿って料金を支払えばヨガレッスンを受けられるとのこと。
まま、そんなうまい話?はないってことで、庄司社長によると食事に行けるかどうかは
従業員である先生たちの判断に任されているってことです。

つまりまずないので、男性は期待しないように!!!ってことです。

庄司先生によると基本真面目に運営されているヨガスクールです。

庄司社長によると20の時に状況してタレントとして活動してたくさんのオーディションを受けられていたそうです。
庄司社長
point_img03_1.jpg
http://psy-school.net/point/#point03 より引用させて頂きました。


そんな時に痩せることに重要性を認識して、ダイエットを始めたとのこと。
さらに20代のころグラビアアイドルとして活動していたころ、
自分の将来のことを考えて起業を決意されたそうです。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。