SSブログ

スギちゃんが結婚!お相手は13歳年下の一般女性(*'▽') [芸能]

「ワイルドだろぉ~」で一世を風靡した、当サイト管理人も忘年会新年会とたびたびものマネを披露した、
つまりお世話になったスギちゃんがついに結婚しました。
2012988_201206140328624001339674743c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2012988/full/ より引用させて頂きました。

ピースの又吉が芥川賞を受賞して気持ちが盛り上がっているこのときに、またまたホットニュースです。

ニュースに寄れはお相手は13歳年下とはこの~~~。ええっすねえ!お幸せに。

取材に対してスギちゃんはいろいろあってほんとに幸せだぜ~との発言。
第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙(笑)の記者発表に登場しすぎちゃんでしたが、
一発屋のなかではひときわ幸せそうです。


左指には指輪をはめており、プロポーズの言葉は 一発屋だけに 一発できめたとのこと。


お幸せに!!!


スポンサーリンク






タグ:スギちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。