SSブログ

上原多香子さん現在も大阪に在住とのこと。 [芸能]

上原多香子さんは現在も大阪は天王寺にに在住とのことです。
昨年2014年9月末に夫であるET-KINGメンバーのTENNさん(35歳)が自宅マンション自殺していたことが記憶に新しい上原多香子さんが仕事を再開されてます。



7月の 肝炎検査の啓発イベント「知って、肝炎2015-肝炎検査に行ってみよう!-」でのお仕事で元気な姿で登場されました。
昨年の旦那さんの休止はあまりに急で衝撃的かつ悲しいできごとでした。

二人の格差やねっとでの他殺説などいろいろな噂が流布されてますが、一番きになるのは上原さん本人の現在。



上原さんは結婚を期にTENNさんの実家がある大阪の天王寺に移り住まれていました。
自身のブログではUSJにいきました。天王寺動物園にいきましたなど。また大阪での友人の多い生活など充実して幸せそうな内容がただただ綴られています。




SPEEDとして90年代だに時代を作って現在でも舞台やバラエティ活動など壮大な可能性を秘めた上原さんに比べ夫であるTENNさんは仕事でヒット曲が続かず悩まれていたとの情報もあります。格差にどうのこうのいううわさもありますが、結婚や二人の関係性は二人にしかわからないことなので、あれこれ論考するまでもないと思います。




大変残念な二人の結末となってしまいましたが、ただただTENNさんの冥福と上原さんの今後の活躍と彼女の幸せを祈るばかりです。




スポンサーリンク






タグ:上原多香子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。