SSブログ

韓国女優スエの出演「野王」の視聴率がすごい! [韓流]

韓国女優スエの本格的な日本進出が宣言されました!

まず気になるのは所属事務所だったのですが、これはケイダッシュでほぼきまりとのことでした。





渡辺謙などや髙橋克典など多くの有名芸能人が所属してテレビ局とのパイプも太い事務所なので韓国有数の大物女優の進出としても申し分ないスタートだと思います。


スタートと言ってもすごい事実があるんです。いやすんげえことが、それが視聴率!
日本ではまだまだこれからの韓国女優スエですが、日本で彼女の活躍でまっさきにイメージされるのが
テレビ東京系で日本でも放映された「野王」だと思いますが、こちらのドラマは最高視聴率が26%を記録したとのことで、日本でもその実力はいかんなく発揮されている。


韓国においてはさらにスエ主演のおドラマ「仮面」において一人二役を演じきる実力を誇り名実ともに大女優に地位を確立しているとのことらしい。






かなしくも繊細で知的かつ都会的、聡明な女性を演じきる力にかなりの評価がついているとのこと。

韓流のトップ女優といえば日本では先ずチェ・ジウを思い浮かべるひとがまだまだ多いなかで韓国ではチェ・ジウと並び称されるほど女優スエの人気と評価は相当に高い。



うわお! 楽しみ!
まだまだ韓国での評価しかわからないがこれほどの女優がケイダッシュに所属して活動を始めるとなれば大きくあたる可能性がかなり高いでしょうね(^^♪


スポニチアネックス がネットで報じたところによるとケイダッシュ社長の川村龍夫氏も「野王」の女優スエの演技を見てかなり惚れ込んでいるご様子で
専属契約された今、数々の日本の作品に名前があがってくる可能性が高い。




また同紙によると日本が産んだ世界的俳優の渡辺謙介もスエの演技にかなり惚れ込んでいるらしく、専属契約の協力な後押しとなったとのことだから
期待はやはり大きいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。