SSブログ

坂口佳穂が超かわいい!ビーチバレー東京五輪が楽しみ! [スポーツ]

[晴れ]2020年の東京オリンピックに向けてビーチバレーも暑くなってきている。
ビーチバレーといえば超絶セクシーで浅尾美和が人気だった。





元祖ビーチバレーアイドル 浅尾美和s_20080301_420961.jpg
http://world-sports.jugem.jp/?eid=119より引用


しかし彼女が引退して久しい昨今新たな新星が登場。その名も 坂口佳穂ちゃんだ。s_sakaguchi1-1.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20150602_326157.htmlより引用


6歳から中学3年生までバレーボールをされていたそうで、ビーチバレーに転向した高校時代から
その美貌、キュートな笑顔、そしてその実力が注目されている。




小麦色に焼けた色気ある肌は浅尾美和と同じだが、さらにその浅尾美和以上にキュートな笑顔はタレント生もたっぷり。将来のブレイクを予感させている。




高校時代はダンス部。モデルと芸能活動もしていた坂口がたまたまみにいった高校3年生のときのビーチバレーの試合で競技のとりこに(*'▽')



現在の競技歴ははま1年半程度だが川崎ビーチスポーツクラブに所属して将来のために鍛錬の日々です。


簡単にプロフィールを見てみるで!カモン!! (^^♪
生年月日  1996年3月25日(若い)
出身地   宮崎県串間市
学歴    武蔵野大学法学部政治学科年在学中
身長    172センチ
体重    58kg
バレー歴  9年


とまあ堅苦しい話はさておき・・・めっちゃかわいいよね 佳穂ちゃん。

やばい可愛さです。



彼氏がいるのかとっても気になりますね。
小麦色の肌、172cmと適度な高身長、
笑った時の歯の見えたときなんて最高にかわいいっす。

彼女のしたい!という思いの男性も多かろう(^-^;



将来が楽しみ!!!


スポンサーリンク






タグ:坂口佳穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。