SSブログ

小谷里歩が卒業を発表!のなぜとその理由について( ゚Д゚) [芸能]

全国的にあ人気が高いAKBの姉妹グループ大阪なんばを活動拠点とする
NMB48の小谷里歩が卒業を発表した( ゚Д゚)
大阪NMB48の劇場で行われたグループ公園でNMBから小谷里歩が卒業することを
舞台上で涙ながらに発表した。







この日、NMBの公式公園で21歳の誕生日を迎えたばかりの小谷里歩。 多くのファンから驚きと歓喜の歓声をもって祝福されました。



NMBに入って5年。大阪、関西のみならず全国のファンに祝福されてAKBグループをスタートさせてきた小谷里歩は「りぽぽ」の愛称で親しまれた。
その彼女にとって21歳という早い段階での卒業決定にはわけがあった。
入会当時の2010年。


お化けや好きではっするするイベントや腰をぬか化してしますびびりキャラ、舞台に上がると天井に向かってなにやらつぶやくといった
意味不明のだが霊感があるとファンの間に話題となった。
その都度、小谷里歩は観客や秋元氏に「なんだかすみません」と謝るが多くのファンからは小谷里歩の持ち味として親しまれ絶大な人気を起こるまでになったのだ。




その後2014年からはゆる~~~い自虐キャラなどでも一世を風靡した。
その端正な容姿に想像ができないヘタレかつ気弱、不思議だけどなんだか憎めないキャラとして
男性ファンのみならず女子高生たちの間でも多くのファンを獲得するにいたった。



既に秋元康氏にも報告済で、今後は芝居やタレントか活動などを通じて
新たな小谷里歩として新しい夢に向かってあるき始めるとのことだ。




しかし、秋元康陣営から抜け出して芸能界を単独歩き始めるとなれば、
本当の厳しさがまっている。


これからは自虐も、ひ弱キャラもすべて自身で創造してゆかなければならない。
周囲にNMB、背中に秋元氏の小谷里歩が成功ドリームをつかむことができるのか。

今後が気になるところだ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。