SSブログ

尾崎豊の息子尾崎裕哉が大阪でライブ!声が父に激似!! [芸能]

20年以上前にこの世を去った超絶人気アーティスト
尾崎豊の長男 尾崎裕哉(26歳)が大阪ミナミのライブハウス
 DROPで初ライブを行ったんですって。
父である尾崎豊と同じく歌手としての第一歩を歩み始めました。




尾崎豊は20年前、自宅近くの路上で不審に倒れている
ところを発見されました。
未だに確たる死因は不明の状態ですが、
当時、若者にとって教祖的な存在であった彼の死は
社会に多大な影響を与えました。

彼のファンだった青少年たちはもうずいぶんと
大人になりましたが、40代や50代以上のファンがいまだに
尾崎を支持し続ける背景には尾崎豊が単純な若者のカリスマ、
10代の教祖的アイドルではなく
人を惹きつける強力な魅力をもっていたことがわかります。

10日大阪ミナミのライブハウスでは尾崎裕哉が初めて250人
の聴衆の前に立ち、涙ながらに尾崎豊の曲を熱唱した。
尾崎裕哉はこれまでにも父である偉大なアーティスト
尾崎豊の曲をなんども歌っていましたが、
プロ歌手としての活動は今回が初めて26歳となって
歌手デビューした形となる。
彼の歌声は父の尾崎豊の声にかなり激似!

父と比較されるプレッシャーは素直に認めながらも
今後の活動に期待を滲ませた。

今考えても尾崎は本物の魅力をもっていましたね。
10代の教祖なんかじゃないです。

おそろしいほどまでファンを惹きつける魅力は
今聞いても一切古くなっていません。
今後、尾崎裕哉さんにも歌われ、また様々な
アーティストからリメイクされて
輝きづつけることでしょう。



スポンサーリンク






タグ:尾崎豊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。