SSブログ

キンコメの高橋容疑者は世田谷のどこ高校になぜ入ったのか? [芸能]

キングオブコメディーの高橋容疑者が逮捕されました。
非常にショッキングなニュースです。
2010年でお笑いコント大会で優勝まで果たした高橋。




普通では考えられない出来事です。
彼ら位になれば、今後の展望次第で年収数千万などに達する可能背もあったはず。
サラリーマンの私からは考えられないことですが、女性に興味があるなら、
人気アイドルや美人女子アナと交際のうわさや結婚などの可能性も0ではなかったはずです。
もちろん余計はお世話であることは承知ですが。

いったいなぜ?キンコメの高橋は


なぜこれほどの人気を誇ったコンビに1人がこのような犯罪を犯してしまったのか。
それは以上性癖と言うか、一瞬病気であると思います。
男性であればだれでも女性には興味が強いものです。
しかし法を犯し、過剰なスリルを経験しなければ欲望を満たすことができない性格は
もう病的と言っても良いかもしれません。

キンコメ騒動で思い出したこと


経済評論家の植草某氏やタレントの田代某氏が逮捕されたとき。
田代氏は薬物がらみでしたが、植草氏などは典型的な典型的な性癖の持ち主ではないでしょうか。
キングオブコメディーの高橋氏とも重なるように思えてなりません。
異常な切迫感やスリル、侵入やのぞきなどは日常でた経験できない感覚を伴うもので
一種の麻薬性を持った感覚なのかもしれません。
このような感覚が癖になってしまい、日常を法律を犯さずには過ごせなくなった人をいかに見つけるのか。
これは社会にとって見えにくい課題ではないでしょうか。
もっと一般的な(?)犯罪として可視化されているラッシュ時の電車での痴漢行為などもこれに当たります。

「なぜか痴漢を根本的になくす」ための対策も必要なはずなのに、
「女性を守る」ための専用車両の導入しかいまのところ対策が取られいない現状に私はずっと疑問を感じてきました。


では高校とはどこなの


調べたところ世田谷には本当にたくさん高校があるようです。
マスコミ関係者間ではかなり広まっているようですが、公開はされていません。
しかし、テレビにうつった情報だけをもとにすると成城付近だと思うのはわたしだけでしょうか。


相方の今後


相方の今野さんは本当に気の毒ですが、今後コンビでの活動はほぼ絶望的でしょう。
どうじに髙橋さんのご家族や縁者の方々も気の毒としかいいようがありません。
芸能界の一戦で活躍していた彼が今後充分に罪を反省して、自身が考えて
真面目に人生を歩んでゆくことを切に望みます。


スポンサーリンク






タグ:キンコメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。