SSブログ

テレビ朝日加藤真輝子アナ(^^♪相手は同期入社のカメラマン。 [芸能]

テレ朝人気報道番組「スーパーJチャンネル」のキャスタ加藤真輝子さんが結婚したとのことだって。

1985年生まれ。岩手県出身。大学で状況しお茶の水女子大を卒業後テレ朝入社。
o0336044810567895162.jpg

私が彼女を知ったのが同局のやじうまプラスでした。調べてみると彼女のテレビデビュー番組だったらしいです。

その彼女がちょうど同期入社の男性と入籍。よくある同期婚です。
先日の前田アナの婚約に続いてのお祝い(^^♪

テレ朝って同期が何人いるかはわかりませんが、すごく美人さんで性格よさそうですよね。
お幸せに!!

同期入社に同期入社に板倉朋希、三上大樹、宇賀なつみなどみなさん人気のおなじみアナウンサーばかりです。
私は宇賀さんが一番好きかな~。


ちょうど私が会社に入ったころが2008年でした。なんか年齢も近くて親近感わきますね。

あれやこれやうわさされても人気アナ。
お仕事はどうするのでしょうか。

退社してフリーになるとしたら、他局からの争奪戦はかなりのものが予想されます。

期待します。





スポンサーリンク






タグ:女子アナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。