SSブログ

Eテレ「ねほりんはほりん」の再放送決定! [芸能]

やったーやったよー!(^^)!

管理人の私が絶賛したNHK渾身の新番組「ねほりんはほりん」の

再放送が7月19日(日) 午前1時38分からに決まりました。
まちにまった決定に心踊らされるばかりです。

いやー録画してなかったのでうれしいっす!



番組では山里亮太とYOUの2人が扮するぬいぐるみがプロ彼女と呼ばれる
一般女性でありながらプロスポーツ選手や芸能人、お笑い芸人といったプロの業界人に狙いをさだめて落とす女性。
時代の寵児としてもてはやされた後に大没落した元社長がそれぞれぬいぐるみゲストとして登場!



司会の山里亮太とYOUの2人が扮するぬいぐるみとゲストぬいぐるみが繰り広げる不思議でおもしろ~い絶妙な世界にぐいぐい引き込まれること間違いないっす。


あんましテレビみないけどこれはおもしろかったのでこのブログみてくれている人にもぜひおすすめしますよ!


ひごろの不満うっぷんをぜひ発散するくらいわらおーっと。

最近私も感性が老けたのかも・・・。なんたって昔は1日7時間テレビを毎日みていました。

くだらない(いまとなっては)民法のバラエティではら抱えて笑えていたのも今は昔。
最近は民法はつけずつけてもニュース。

ほとんどNHKのニュースな、単色な大人になってしまったのです。

こんなスパイスの聞いたきついバラエティをしかもNHKがやってくれてありがとう!
さすがNHK!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。