SSブログ

佐野研二郎の「兄は経産省の官僚」に見る家柄。 [芸能]

佐野研二郎の疑惑問題噴出がとまらない。家族や兄の経歴的なことまで。
お兄さんは東大を卒業された後、経産省に入省し、立派に官僚として勤務されているとのこと。



佐野さんの名前を入れたら、個人情報だの嘘情報だのとわけのわからない文章がたっぷり出てくる。






佐野研二郎の情報にもう少しまとめておきたいんでちょっとだけ。


【佐野研二郎の経歴】
佐野さんは代々木ゼミナール造形学校を卒業しておられます。
芸術に関心のない人にはあまりなじみがないですが、芸術系の大学や大学院などを目指す学生からすれば
5本の指に入ってくる名門というか有名校なんですよ。

お兄さんは東大法学部を卒業されていることからほんとに対照的な兄弟ですが、
どちらも極めて才能にあふれた家柄の様です。

その後、佐野研二郎は多摩美術大学のグラフィックデザイン科卒業しました後、博報堂に入社。
その後、退社していますが、デザイナーとして大きく成功を射止めました。




2008年1月11日に「MR_DESIGN」を設立してその後、数々のデザイナーズ賞を受賞。
日本のみならず、世界的にも商業的且つ、マーケテイング戦略に結び付いた絶妙な感性でデザインを描き切っていきます。


その業績は素晴らしいの一言に尽きるくらい偉大なもので、パクリなどど批判されている人とはとても思えない、すごい業績です。



【佐野研二郎の家族、官僚の兄】
お父さんは内科医師をされていて、お母さんも元医療関係のお仕事をされていたようです。


因みにお兄さんのお名前は佐野究一郎氏。東大を卒業後、経産省に入省。重要なポストを務められているとのことです。



妹もおり、またまったく別の職業をされており、詳細は明かされておりません。



いづれにしても、疑惑払拭のため、日本の優秀なデザイナーとして今後も活躍するため
説明責任を果たしてほしいと思います。



スポンサーリンク






タグ:佐野研二郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。