SSブログ

「Youは何しに日本へ?」のサイラスってどんな人?年齢と経歴 [芸能]

「Youは何しに日本へ?」に出演していたサイラスという男性が妙に気になりました。
ハチャメチャで破天荒な性格で日本各地を旅していました。
行く先々で無遠慮な態度と不思議な愛嬌で合う人との距離をちじめ、なぜか憎めないキャラクターが視聴者を惹きつけている感じがします。






まったく「Youは何しに日本へ?」史上に残るYouとなる、つまりYouの殿堂入り確実な外国人だと思います!【断言】



普段の彼は東京ドーム分の広さの森をアメリカワイオミング州に購入し、予定のない信じられないノープラン人生を送っている。年齢はおそらく40歳くらいでしょうか・・・。
電気とガス、そして水道もない暮らしを自分で決める自由としてよろこび、かつての約束された富を捨て自由に生きるサイラスの姿が生き生きしています。




そんな男、サイラスの経歴を見てみましょう♪

■名門ワイオミング大学で経済学を学んだそうです。そして金融の知識を武器に
アメリカの証券会社で金融アナリストをされていたとのこと。


■大きな収入と約束された安定した将来をすてた彼の目に浮かぶもの。
それは実は真面目なサイラスの人柄でした。
実はこういうやつほどいいやつなんだだって雰囲気。
破天荒ではちゃめちゃだけど単なるバカでは決してない。
瞳に浮かぶ少し不安や孤独感から彼が経験してきた人生が垣間見える気かして・・・。


「金融マンを続けていたらもしかしたら、莫大な富を得たかもしれない、しかし 今の暮らしと比べてあのころと今で一日の終わりにどちらが幸せかと問われれば、きっと今の方が幸せだろう('_')」

そんな言葉に私も少し自分の人生を振り返らせられました。
そう語っているサイラスに胸を打たれた視聴者も多いはず。




このサイラスという人物がとても気になったので書いておきます。

また新たな情報があればアップしますね(^^♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。