SSブログ

「Youは何しに日本へ?」に出演中!サイラスの出身大学は? [芸能]

どうもこんにちは!「Youは何しに日本へ?」に出演していたサイラスという人物がとても気になっている私です。

最近バナナマンがすごい勢いですね!
バナナマンの「Youは何しに日本へ?」はテレビ東京系の全国放送で毎週の視聴率も好調のようで、日本を旅した外国人を発見しまくっています。







その中でブレイクするのでは???という気になる人がいます。


ずっと以前の放送でたしか成田で発見したYouだったと思います。
その名もサイラス!!(^^♪


以前は金融系の仕事(後の取材で金融街でアナリストをしていたことが判明!)をされていたのですが、退社し、温泉巡りに目覚めていらい、ずっとほとんどを旅して過ごしている人物です。


んなサイラスの出身大学はワイオミング大学とのことです。 ワイオミング州にある州立大学であり、全アメリカ副大統領など多数の著名人が卒業している有名大学です。
ここでサイラスは経済学を学び、真面目に勉強を行って卒業。卒業後に証券会社にてアナリストをされていたとのこと。


経歴は大学以外はまだまったくわかりません。
そもそも年齢すらテレビでは明らかにされてはおりませんが、
根が真面目なエリート青年でありながら、破天荒で憎めないキャラクターであることから、



なかなかいない素質を持っていることは間違いなく、今後のタレントデビュー!!!
などはないかもしれませんが「Youは何しに日本へ?」史上では殿堂入り確実と思われます。



今後のサイラスの動きに注目したいです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。