SSブログ

youは何しに日本へ?に出演中のサイラス日本芸能界デビュー!? [芸能]

「youは何しに日本へ?」に出演中のサイラスというアメリカ人をしっていますか?
何言ってんだよ!とつっこまれそうなくらいに無名の人物だと思います【断言】

かつては大学で経済学を学び証券会社でアナリストをしていたサイラスさんですが、
そんな人生に疑問を持ち退社、アメリカのワイオミング州の森の中で一人で暮らしている
かなりぶっとんだ人です。しかもその森も東京ドーム1個分くらいの土地をサイラスが購入して住んでいるとのこと。






「youは何しに日本へ?」の放送で成田空港でインタビューされたのがきっかけ。
日本のテレビにでたのはこのときと先日の放送で2回のみ。




しかし、サイラスは日本各地を旅行しており、各地で多くの日本人に好かれる姿が
高視聴率に繋がっているとのこと。




ねっこは真面目な好青年。おもいっっきり(-_-;)ぶっ飛んでて、自己表現がけた外れに面白い。
なかなかこんな人物はいません。




バナナマンの日村さんも思わず放送中に「日本の芸能プロダクションが本気で獲得競争するのでは!?」
漏らすほど・・・。




彼の経歴は
小さなころから真面目で努力家

大学でも真面目で勉強家

学んだ経済を活かして金融アナリストとして働く

友人は多く、生活も充実しているが、

自分の生き方に疑問を感じて温泉巡りに目覚める。

愛嬌満点な男で、人からすかれる。
でもつまらない男ではない。


いあ、もうタレント性は十分だと思います。
ひょっとするとひょっとするかな!?

このブログは半分期待で、半分は予言であると自分で考えています(^^♪ サイラスの芸能界デビュー、ひょっとしたらあるのでは?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。