SSブログ

吉本一の美人マネジャー 小池の現在と写真は(^^♪ [芸能]

雨上がりの宮迫の記事を読みました。
吉本一の美人マネジャー だった小池さんという人の紹介。まったく優秀な女性であったとのこと。
宮迫さんが東京で売れなかった時期からずっと雨上がり宮迫のマネージャーをされていた女性。




吉本一の美人マネジャーとも言われており、おしゃれでかわいくって、
宮迫といっしょに小池さんが現場に行くとかならずタレントが吉本一の美人マネジャー 小池さんで
宮迫はマネージャーと思われたもんだと回想しておられます。

小池さんはとてもおしゃれだったとのこと。売れない宮迫がテレビ画面に映る時だけおしゃれしているのを戒め、
普段からおしゃれじゃないとスタジオでもなじんでいかないんですよ!とダサダさな宮迫をしかりつける小池さんの姿も宮迫は余すところなく紹介。回顧しています。


いまはどこで何をしているんでしょう。小池さん・・・・・・。

その後、映画の助監督と結婚し、宮迫のすすめ吉本興業を退職したらしい小池さん
その後、宮迫についたマネージャーはだめだめな人も多かったらしい。




その都度思い出されるのは小池さんの姿。
吉本1の美人。小池さん。


その後は、お子さんも出産されたとのこと。

まさに小池さんあげまんなんですね。
宮迫のブレイクの陰に小池さんあり。

今宵はスーパームーン。シャランQの小池さんでも聞きながら明日の仕事に備えましょう。



吉本一の美人マネジャー 小池の現在はいかに。
情報があったら追いかけます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。