SSブログ

アンタッチャブルの柴田が逮捕されていた。その罪名と理由ついて。 [芸能]

アメトークやそのほかバラエティーで大活躍のザキヤマがすげえ。
関西の有名実力コンビ(関東ではまだまだこれから)なフジワラの
フジモンにも負けずに対等な関係で芸を張れる関東芸人だと思う。





とにかく迫力あるし、面白ろ筋肉もってますね(^^♪

とおもったら、最近みなくなった芸人もいるよな~~っとか
思ってたらたまたま
同じアンタッチャブルの柴田っていねえよなと考えが至りました。

どんなったんだろとうと思っていたら実は逮捕されていたの!!!?
アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)が9日、
フジテレビ「ダウンタウンなうSP」に出演するらしい。
ダウンタウンと掛け合いもたのしみだが、それどころではない。
いくらザキヤマが売れていても、アンタッチャブルはそもそも
コンビとしてそこそこ売れていたはずだった。

それがなぜに、テレビに出なくなったのか、その理由が逮捕だなんて。
どうやらその逮捕が芸能界活動自粛の理由なのであって、
今回の「ダウンタウンなうSP」にてそのことをねほりんはほりんと
聞き出したらし。

ぜひ見ましょう!フジテレビ「ダウンタウンなうSP」は金曜日の
19時から放送予定です。
また番組では久々のコンビ芸や漫才も予定されており目が離せない。
そして、柴田の恋愛事情、結婚事情にも話が及んでくるとのこと。


まあ、普通にテレビ出ててもダウンタウンにかなり
ほじくられるとは思う。

しかし、今回は逮捕されていたという衝撃の事実を引っ下げて
久々の登場だ!!

ぜひとも楽しませてもらいましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。