SSブログ

エンジェル・ハート出演の上川隆也の結婚っていつなの?結婚相手は? [芸能]

上川隆也の結婚相手の情報についても(^^♪


10月から始まった日本テレビ系の
全国放送ドラマで高い再現性を発揮!



いっきに評価を高めている俳優の
上川隆也がこの度、結婚したとのことです。
ここでは結婚相手の情報にもすこし
触れてみたい。そう思います。


いままでドラマでは定番、
かつ定位置の役者で
人気があるもののどちらかというと
地味な存在だったと思う。
しかし、ぐるナイのごちやその他
バラエティー番組でも配役を確実にこなす
ひたむきさはすごいと評価されまくり状態。


この度のエンジェル・ハートにて
原作コミックの冴羽りょうの役を全うしている模様。

かなり難しい役柄だが確実にこなしている。


さっそく結婚相手について



実は最近結婚してるんじゃなかった。
上川隆也が結婚したのは実に2009年。
なんや前にしてるやん!
って感じなんですが、


結婚相手はずいぶん年下らしいです。
なんでも元舞台女優で
小垣外 翔(ことがい つばさ)
ではないかとうわさがあります。

なんでえ~~上川隆也 やるうウ~~~(^^♪ 
って感じですね。
芸能界関係者の間と友人の間にしか
知られてないらしいんですが、
業界の忘年会の席でしり
あったらしいです。

結婚相手として世間に知れ渡って
ないのは現在小垣外 翔が
一般人として生活しているからかも・・・・。



上川隆也はやっぱこれから楽しみ



上川隆也の結婚相手さんに関しての
情報はすくないのが現状ですが。
スタッフ関係者の間でも評判は
最高の様子です。

演技も最高です。
これからますます
飛躍しそうです上川隆也。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。