SSブログ

永井大がえみちゃんねるで暴露したドケチ大物俳優って誰!? [芸能]

永井大と上沼恵美子が司会する怪傑えみちゃんねるに出演しました。
その内容が噂となっています。
大物俳優が信じられないほどドケチだとか暴露していました。





まったく脇が甘い感じがします。
永井大はドケチ大物俳優の名前を伏せていましたが、
上沼恵美子は心あたりがあるのか
名前「ちょめちょめ(古)」と口走っていました。

放送では伏せられていましたが、
大俳優とは榎木孝明という噂がでていますね!!

赤井英和も候補として噂がでていますが、
大俳優という時点で候補外(-_-;)かな・・。
といった感じです。

もともと大俳優の榎木孝明はドケチといううわさはあるらしい。

飲みにいって後輩相手に完全なる割り勘とした背景
の真偽は不明。

永井大は京都でのエピソードとして背景を語った。
ある大俳優さんがみんなで飯いこうとさそわれ
共演した女優さんと永井と大俳優の3人で出かけた。
終わりになって奢ってくれると勘違いしていた
永井大に一人5000円を徴収されて驚愕したとのお話し。
上沼恵美子が名前を暴露したことでデイリーがキャッチ!

どえらいことになってしまいました。

一応、榎木孝明のプロフィール


生年月日: 1956年1月5日
出身地 :鹿児島県
身長  :180cm
特技  :乗馬、武術
※2男1女の父親です。
※俳優として、映画・舞台などで大活躍


この様な悪気のない大暴露はよくあるものですね。

もう少し気を付けなければなりません。
これからが大きく期待される永井大。
大俳優との中も大切ですよ。


大俳優と永井大!これからも仲良くね!(^^♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。