SSブログ

NHK「ねほりんはほりん」がお正月再び放送決定! [芸能]

やばいです!
NHK「ねほりんはほりん」が再び放送決定です!!!!!~~~~
このブログで前にも書いたたった1回の放送でもはや伝説的な地位を確立することが決まったような暴露バラエティー「ねほりんはほりん」がお正月特番として放送されるそうです。





以前のこのブログで書いた記事がこれです。。。
NHK「ねほりんはほりん」のプロ彼女は誰だろ(^^♪ 
NHK「ねほりんはほりん」のプロ社長も誰だろ(^^♪ 

とに各この番組内容がすごい。
正直とてもNHKとは思えないのです!いえほんとに。
登場人物は山里亮太とYOUが扮する人形なのです。
2人の軽快な司会進行に乗せられてか登場するゲストもねほりんはほりんとまあ、
とてつもなく下品で痛快なセリフを吐きまくるバラエティです。

1回目の放送は昨年のこと。
登場人物はずばり
プロ彼女と社長

とくにプロ彼女は豚の人形に扮して登場なのですが、
これがなぜかお色気があるのです。
ゲストのプロ彼女からは過去の有名人やスポーツ選手との交際遍歴が赤裸々ラララ♪~と語られるのです。はい。

正直人に勧められたときはまったく興味がなかったのですが、
この番組にはやられてしまったという感じです。

一見するとEテレが放送する幼児教育番組的なのですが、それはビジュアルのみ!
こいう番組って民放ではなかなかできないんじゃないでしょうか?
普段から人形を扱う的スタッフや専門事務所と交流がなければどうしても難しいと思います。
NHKには本当に絶望したらびっくりしたりで、
やはりドキュメントやニュースだけでないな~という印象ですね。

羽目を外せばできるやん!NHKくん!って感じですかね。


放送はNHK Eテレで1月3日の夜10時30分からだそう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。