SSブログ

NHK「ねほりんはほりん」の芸能スクープ記者・カメラマンって誰だろ(*´з`) [芸能]

2015年の発放送でたった1回で伝説的評判を獲得してしまい、
NHKの番組制作力と企画力、腕前なめんなよ!的なにらみをきかかせた
大暴露バラエティ「ねほりんはほりん」に芸能スクープ記者・カメラマンが登場しました。




ぜったいにバレない張り込みのやりかたや大物芸能人の本音の聞き出し方を大暴露しました。
この番組は初回放送が昨年の○月でしたが、最初に登場したのがそうプロ彼女でした。
プロ彼女とは一般女性でありながらそのお美貌とテクニックを存分に利用して
芸能人や1流のスポーツ選手を射止める女性たちのこと。


この番組では数々の男性遍歴が匿名で語られ、山里亮太とYOUが次々にプロ彼女の大胆さに追い詰められていきましたね。
そのときたまたま知り合いから番組の存在を教えてもらい、登場人物がすべて人形の面白い番組とだけ聞いていた私はこれがしばらくNHKであることを忘れてしまいました。

NHKといえはニュースとドキュメントは民放より安心できるけど、なんだかバラエティは堅苦しくて面白くないといった印象がなんだかありますよね。

でもこの番組はNHKも脱皮したんかな~とすれら思わせる内容です。
エロさありゲスさありでどうしょうもなくくだらなくでもしっかり人間に焦点を当てている分
やはり奥の深い番組なのでした。




放送はNHK Eテレで1月3日の夜10時30分からだそう。


以前のこのブログで書記事がこれです。ぜひご覧ください!
NHK「ねほりんはほりん」のプロ彼女は誰だろ(^^♪ 
NHK「ねほりんはほりん」のプロ社長も誰だろ(^^♪ 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。