SSブログ

倉科カナの妹が橘希だった( ゚Д゚) [芸能]

グラビアアイドルとして活躍中で、絶賛売り出し中の橘希(24歳)が初DVD発売イベントを行った際、秋葉原のソフマップアミューズメントにて、インタビューされたてドラマ「残念な夫」などで大人気を博した「女優 倉科カナの妹なのか?」との記者の質問にはにはにかみながら「そうです・・」と答えたことがわかった。

まあどえらいニュースです(^^♪



新しく発売されるDVDの撮影はバリ島で実施され、今後の好調な売れ行きが期待されてるようです。

個人的に倉科カナさんが大好きだったので、ほんとびっくりしました。
あの倉科カナですよ。倉科カナ。姉妹揃って美しい限りですね。

姉妹タレントといえば実に多い
上野樹里さんの妹は粥の上野まなさん。香里奈さんも実は3姉妹だ。綺麗な姉妹さんたちってみん綺麗なんですかね。


有村架純さんの姉がグラビアアイドルのの新井ゆうこさんらしい(*’▽’) んまあ・・・。
芸人さんと違って兄や姉や妹や弟が売れっ子の場合って初めから積極的に公開しない傾向があるんですよね。


芸人ならなんでもおいしい的なかんじでどんどん開けっ広げに公開して売り出していくんだと思いますが・・。
女優や歌手、タレントさんにはなかなか苦悩があるようです。

姉妹や男前兄弟タレントが調べれば多いみたいなのでこれはぜひ別記事でまとめてみたいと思います。


みなさんが調べるときに参考にして頂ける記事になるといいなあ。
よんでくれてありがとう。今後ともよろしくお願いします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。