SSブログ

吉本一美人だった小池マネージャーの顔が流失!? [芸能]

いやまだまだ流失したというのは噂段階です。

雨上がりの人気者宮迫。

宮迫が大阪で売れ始めたとき大阪の深夜番組でたびたび目にするようになった。
だから宮迫の思い出は関西にすんでいた私にもたくさんある。






そんな宮迫が吉本で最もお世話になった人としてあげている一人が
かつての女性マネージャーだ。その名も小池。



小池さんは若い女性のようできさくで頭も切れきれ。
そんでもってすんごくかわいいくっておしゃれさんなんですね。


宮迫によるとかつて現場にいったら、十中八九宮迫がマネージャーだと思われたんだとか。

すんごくおしゃれでスケジュール管理もばっちりの宮迫のマネージャー小池さん。

ある噂によると菊地亜美ににているだとか。


ちゃきちゃっき子で気配り上手。
菊地亜美。


しっかりもので繊細で気丈。ださだだだった宮迫をおしゃれに誘導してくれた菊地似の
小池さん(あくまでうわさですが)



そんな小池さんも映画監督と結婚して退職。
いまはどちらかの街でまた周囲の評価を高められながら生活しているのかな。


やさしくって素敵な小池さん
いまはいづこか。


吉本には現在毎年数人の社員が入社するらしい。
そのなかでも何割かはいわゆる有名無名のタレントのマネージャーになる。

有名企業となり、利益もたんまりある優良企業であるため
独創的な個性が求められる吉本に入社してくる社員たにの中には有名大学卒のものも多い。


国立だい、有名私大などとにかく買い手優位の市場なのだろう。
優秀な人材を取り育てる吉本の今後は明るいだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。